急に食べたくなったもの

急に食べたくなったものがあったのですが、名前が出て来ないのです。
物もハッキリとしているのにと思って、何だか気持ち悪く感じていました。

そんなことで、夜遅いこの時間に誰に聞くというだろう?と思い悩んでいました。
今は0時過ぎていたのですが、何だか思い出せそうで思いだせないのです。
諦めたくないと思いつつ、寝ようと思っていると、突然臭いまでしてきました。

考えすぎかな?と思いつつ支度をしていると、羊が浮かんだのでした。
あれだってば!と思わず1人で口に出していましたが、一向に名前が出て来ないのです。

すると寝る直前なのですが、そうだ!ジンギスカンだと思いだしたら目が覚めた。
食べたいという思いより、名前が出て来ないもどかしさで腹ペコも収まりました。

ただ、妙なタイミング思いだしたので、寝ようと思っても目がさえている状態でした。
次の日のことを考えて寝ないといけない!と強制的に布団に入ったのです。

起きた時に羊の夢を見たことは鮮明に覚えていましたが、朝起きからたまには食べればいいのかと思いました。
正直思いだせなかったことが悔しかったので、ジンギスカンを是非食べようと思いました。

さすがに朝からは食べませんが、ジンギスカンにでも食べるために買おうと思ったのです。
今度は名前を覚えた!と思ったのですが、心の中で忘れないように考えていました。

ジンギスカンを食べる、とばかり考えていたのですが、よく考えて思いだせてよかった。
おすすめのジンギスカン通販でも探してみるか・・・。